鞄やポケットなどに入れて手軽に持ち運ぶことが可能であり、電源ボタンを押すだけでどこででも高速インターネット環境を作り出すことができるサービスとして多くの人が利用しているのがポケットWifiと呼ばれるサービスです。ポケットWifiは様々な通信事業者が取扱を行っており、各社ごとに特色があります。また利用者側にも様々なニーズがあることが考えられるわけですが、もしも安い料金でポケットWifiを利用したいと考えているのであればヤフーワイファイを利用するのがおすすめです。ヤフーワイファイはヤフージャパンが提供する通信サービスであり、安いプランの取扱があることに大きな特徴があります。

大きく分けて2種類のプランがあるのですが、「お手軽プラン」というプランをヤフープレミアム会員が契約した場合には月額基本使用料が2、480円で利用できるようになっているのです。この料金は業界でも最安水準となっているので安いポケットWifiを探している人には最適なプランと考えられます。なおヤフープレミアム会員に加入していない場合には「お手軽プラン」の申込みと同時に加入することでプレミアム会員の会員費が最大6ヶ月間無料になる特典もあるのでよりお得に会員登録できます。また申し込みをしてから最短で翌日には端末が手元に届くので急いでポケットWifiを契約する必要がある場合にも非常に便利と考えられます。

特に日頃からヤフージャパンを利用している人にはおすすめです。